さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

ドッチビー☆

 

こんにちは

 

さくらです(*^O^*)

 

今日はですね(´д`)

 

そして寒い!

 

思わずニットを引っ張り出してきました!!

 

気を抜くと体調を崩しそうで怖いですね!!

 

みなさん暖かくして過ごしましょう♪

 

そんな今日はこの前友人と盛り上がったアウトドアグッズをご紹介していこうと思います♪

 

ドッチビーって知ってますか??

 

 

じつは私は知らなくて、最近知りました(´д`)!!

 

 

簡単に言うと、フリスビーの柔らかいものを使ってドッチボールをします(*^O^*)

 

 

この前友達とフットサルをした時に最後にドッチビーをして、

 

フットサル以上に盛り上がりました♪

 

フリスビーだから誰でも簡単に投げられるし、

当たっても痛くないので、

 

誰でも楽しめます(*^ω^*)

 

ドッチボールは誰しも小学生の時に休み時間にやった競技ですよね(*^O^*)

 

想像以上に盛り上がります!ww

 

大人の維持です(o^∀^o)☆

 

みなさんも是非やってみてください♪