さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

木登り♪

 

 

こんにちは♪

 

さくらです\(^o^)/

 

9月10月は3連休が多いですね!

 

 

 

3連休3日目☆

みなさまどのようにお過ごしですか\(^o^)/?

 

 

私は常にお出かけしています♪

最終日もアクティブに過ごします♪

 

 

子供のころって次の日学校があるからって、遊びをセーブしないですよね!

 

大人になると知らず知らずにセーブしますよね!!

私はそうはならない!笑

 

子供のころと言ったら、みんながやったことのあることと言ったらなんだと思います??

 

そう!

木登り!!

 

 

あれ?やったことない??

 

田舎育ちだからですかね、、

 

 

今、この木登りのアウトドア・レジャーがあるみたいです!!

 

今日はそれをご紹介したいと思います♪

 

ツリークライミング・ツリーイングと言われ、

 

子供から大人まで楽しめるアウトドアになっています♪

 

木登りというと、筋力やテクニックが必要なのかと思いますが、

 

そういったものがなくても、誰でも簡単にできるのが、人気の一つですね♪

 

 

気軽に楽しめます♪

 

木の上から眺める景色を楽しむもよし!

ハンモックに揺られてのんびりするのもよし!

木の匂いをかいだりと、

 

自分自身の楽しみかたを見つけてください♪