さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

鶏ガラとんこつラーメン☆よってこや

 

こんにちは♪

 

さくらです\(^^)/

 

11月も早いところで、

もう1週間経ちますね♪

 

今年もあと2ヶ月ですね☆

 

少しずつ肌寒くなってきて、

コート、マフラーがあると嬉しい季節がきましたね~\(^^)/

 

 

寒いと食べたくなるのが、、、

 

 

そう!ラーメン♪

 

そんな今回のブログはお久しぶりのラーメンブログです☆

 

行ってきたのはこのお店!

 

新宿南口にある、

鶏ガラとんこつラーメン屋

"よってこや"

 

食べてきました(^-^)/

 

 


f:id:kokarada:20181107162041j:image

友達は白みそラーメン!


f:id:kokarada:20181107162227j:image

 

私は醤油ラーメン

を選びました♪

 

白みそラーメンはとにかく濃厚で、うまい(^-^)

濃厚だけど、スープを沢山飲んじゃうような食べやすさです☆

 

醤油ラーメンは、

あっさり\(^^)/

あっさりラーメンを求めていた私には嬉しい一品でした\(^^)/

 

 

夜のAM2:00までやってるお店なので、

飲んだ後にも行けちゃう!

 

私の場合は終電を逃して行ったんですけどww

 

カウンターとテーブル席で、

とてと清潔感のあるお店の雰囲気です♪

 

 

新宿に行ったときは、

ぜひ足を運んでみてください☆

 

よってこや 新宿南口店

https://amp.gnavi.co.jp/r/ga50700/