さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

お腹いっぱい~☆

こんばんは~( ´∀`)

さくらです♪


3連休も終わりますね~(^○^)

 

みなさんどうでした??

 

私は友達に会ったり、

お酒飲んだり、

ご飯食べたり、

実家に帰ったりと

充実した3連休でした~(^○^)

 

3連休のしめはこれでしめます☆

 

油淋鶏定食♪

 


f:id:kokarada:20180924222503j:image

 

ラーメンを食べようかと
思ったんですけど、

 

負けました!笑

 

これからラーメン記事を

たくさん書いていこうと思うので、


ここらで、
いつもとは違う記事を♪

 


行ったお店が、

ちょもらんま酒場!!


定食
担々麺
炒飯
いろいろな種類があって、
メニューを見てるだけでもワクワクします( ´∀`)


みんなで行って、
わけあっても良いですね~☆


ここの名物が

特大の餃子、


バナナ餃子!!


餃子3個分くらいの、
大きさが大満足の餃子です(^○^)

 

お腹いっぱい食べたいときは、

ぜひ“ちょもらんま“へ~( ´∀`)