さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

まぜそば☆

こんにちは

 

今日から3連休スタート(^o^)

 

皆さんは何して過ごすのかな♪?

旅行に行く人も多いんじゃないかな~\(^o^)/

 

私はというと、

旅行には行かず、いつも通り友達とご飯行ったり、飲み行ったりと

普段となんの変わりない休日を過ごします☆

 

天気が良かったらアウトドアなことしたかったな♪

 

さあ♪

今日ははこの間行きたくて行きたくて仕方なかったラーメンのことを

書いていこうと思います♪

 

行ったのは、

東京駅の人気ラーメン屋が立ち並ぶラーメンストリート

 

平日の19時ごろに行ったんですけど、

どこも列ができているほど賑わっていました!

 

まあ並ぶことは覚悟していたので、

一番気になっていたラーメン屋さんに並ぶことに♪

 

動物性スープ魚介系スープを混ぜたスープを売りにしている、

 

斑鳩”(いかるが)

 

ラーメンストリートに入って1件目に位置するお店\(^o^)/

 

行列ができていました!!

 

客層は男性も多かったですが、女性のお客さんもいました!

豚骨魚介スープは女性でもさっぱり食べられるところが

女性にも人気の理由の一つなのでしょうか??

 

友達はダンとつトツ人気No1

豚骨魚介 東京駅らー麺”


f:id:kokarada:20180915151504j:image

そして私も人気No1にするかと思いきや、

期間限定メニューに惹かれ、

”煮干しまぜそば

にしました(^o^)☆


f:id:kokarada:20180915151519j:image

煮干しまぜぜそばはコクがあって魚介の風味で食べやすかったですが、

それでいて濃厚!!

 

あっという間に食べ終わっちゃいました\(^o^)/

 

うまかった☆

 

並んでいますが、ラーメン屋は回転が早かったので、

あまりにになりませんでした!

 

ラーメンストリートはわくわくしますね~♪

 

やはりラーメンはみんなから愛されているグルメ\(^o^)/

 

幸せな気持ちにしてくれますね♪

 

さあ3連休全力で楽しむぞ♪

 

 

ではこのへんで♪