さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

京橋駅徒歩1分!ガッツリ肉☆

 

 

こんにちは♪

 

さくらです\(^o^)/

 

3連休真っ只中☆☆

 

天気も良くて気持ちがいいですね(*^^*)
寒くもなく、暑くもない!!
過ごしやすい気候なだけで幸せな気持ちになりますよね♪

 

さあ、今日は何を書こうかなと考えていたのですが、

今日のランチに食べたものが、

感動的に美味しかったので、それを書こうと思います♪

 

ランチはずっと気になっていたステーキ屋さん

”Beef up Tokyo”

がっつりお肉を食べれるお店です♪


f:id:kokarada:20180916145213j:image

 

 

 

そう!!

今日はラーメン記事じゃないんです!!

ラーメンをこよなく愛する私ですが、

ラーメン以外にも食べるんです♪

 

 

お肉はみんなが好きで、テンション上がりますよね♪

 

 

私が食べたのはこれ!

 

ハンバーグ!!

お肉がぎっしり詰まった食べごたえのあるハンバーグです☆

 

じつはこのお店はステーキがメインで売りのお店で、

一緒に行った友達は、

”ステーキ重”

を注文していました\(^o^)/

※写真を取り忘てれしまいました、、、
 実際に食べに行って確認してみてください♪

 

なんとご飯大盛り無料でできます☆☆

 

私の食べたハンバーグはおろしポン酢かデミグラスソースの2種類から選べます♪

 

ガッツリ食べられて、950円!!

 

ガッツリ食べたいお昼のはかなりおすすめです!!

東京駅から歩いても行ける、京橋駅3番出口から徒歩1分!!!

 

とても行きやすい場所に位置します(^^)

 

銀座にも近いので、休日銀座に遊びに来たときにはぜひ行ってみてください♪


Beef up Tokyo

https://beefup.gorp.jp/