さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

らぁ麺生ハムフロマージュ☆デュエ@虎ノ門

 

 

こんばんは♪

 

今日からまた1週間が始まりますね♪

 

月曜日からがんばりましょ~♪

 

 

今週1週間気合いを入れて頑張るための景気付けということで、

今日も行って来ました☆

 

 

そう!ラーメン行って来ました☆

 

 

今日は少し変わり種!

こちらのラーメンです!


f:id:kokarada:20181112214305j:image

らぁ麺生ハムフロマージュ!!

なんとおしゃれなラーメン!!

 

浮いてるのは玉子ではありません!

 

これはチーズです!

お皿の縁に乗ってるのが、生ハム!

 

見た目のインパクトは凄いですが、

味は案外さっぱりと食べやすい味付けです(^-^)

 

店内もラーメン屋というよりは、

おしゃれなカフェのような内装!!

女性受けも良さそう(^-^)

 

 

是非普段と違ったラーメンを食べたいときは行ってみてください♪

 

ラーメン デュエ Edo Japan

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13210045/top_amp/