さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

白塩ラーメン☆

こんばんは♪

さくらです(^○^)


雨が続いてばかりで大変ですね~☆


家でのんびりするのもいいですが、
私は外にでます!!笑

 

今日はなに書こうかな~と思ってたんですけど、


最近気になっているラーメン屋のことでも書こうかと思います\(^-^)/

 

同じくラーメン好きな友達が

数々のラーメン屋を食べ歩いた中でも特においしかったラーメンだそうで、

 

その友達のラーメン屋ランキング第1位にランクインするラーメン屋(*≧∀≦*)!!

 

「銀笹」
銀座にあるそうで、


銀笹を調べて画像を見た私の第一声は、、、

 

「やばー!めっちゃ美味しそう~!!!」

 


です!笑

 


一人家で思わず独り言を言ってしまいました。。。

 


ほんとにそうなるので、皆さん試しに調べて見てほしいです☆

 

白塩ラーメンで、


見るからにあっさりした女性にも絶対人気で食べやすそうなラーメン!

 

めちゃめちゃ大きなチャーシューが上にトッピングしてあります♪

 


これでみんなも調べて見たくなりましよね?笑

 


これは本当に近々いきます!!

 

行ったらまたその感想のブログ書きますね♪

 

 

今日はこのへんで失礼します\(^-^)/