さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

辛いもの!

 

 

こんにちは

 

さくらです(o^∀^o)

 

今週ももう木曜日

 

あっという間ですね(o^∀^o)

 

そしてまた3連休~♪

 

みなさんもうひと頑張りしましょう~(^^♪

 

 

 

タイトルにもあるように、みなさんは辛いものはお好きですか??

 

 

私はというと、、、

 

辛いものが、、、

 

 

 

 

めちゃ苦手なんです!!!ww

 

 

本当に苦手なんです!!

学生の時は学食のカレーが食べられなかったくらい!!

 

あの万人受けする学食のカレーがですよ?笑

 

 

最近はラーメンでも辛いのが人気ですよね!

 

私の友達の中でも辛いラーメンを食べるのがすごく好きな友達がいますが、


f:id:kokarada:20180920140642j:image

私は辛いのが苦手過ぎるので、あまり興味ないと思ってましたが、

そうやって苦手だから、

知ることをおろそかにしてはいけないと思って今回、

今人気の辛ラーメン蒙古タンメン中本”

について書いて行きたいと思います♪

 

蒙古タンメン中本は開店して、40年以上経つ長年たくさんの人から愛されているラーメン屋です♪

 

本店は板橋にあり、

今や20店舗以上にもなる人気ラーメン店です☆

 

そしてこの中本、

辛いラーメン専門かと思っていたところ、

調べてみると辛くないラーメンを置いてあるとのこと!笑

 

知らなかった!!ww

 

メニューによって異なるそうですが、

辛さ0から辛さ10まであるそうで、

辛さ10は初心者の人は注意が必要だそうです!!

 

辛さ0と言うことは子供でも食べられると言うことで、

家族連れでもみんなおいしく食べられますよね♪

 

てっきり辛いものしか置いてないかと思ってました!

 

0から10までの辛さがあるなら、自分に合わせて辛さも調整できるから、

徐々に辛さを慣れさせることも可能なので、

 

辛さの特訓ができそうですね♪

 

辛いのは得意ではないけど、得意にはなりたいんですよ!!

 

苦手は克服していきましょう~(*^O^*)

 

 

今日はこのへんで