さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

喜多方ラーメン@京橋

 

 

こんにちは☆
さくらです!

 

クリスマスも終わり、2018年ももう年末ですね!

みなさまはクリスマスどんな過ごし方をしましたか?

私は友達の家で、料理をしたり、ケーキを作ったりとのんびりと過ごすクリスマスになりました♪

 

クリスマス、年末の忘年会と疲れがでてくるところかと思いますが、

そんなときでも私の食欲は絶好調です☆

 

この間ラーメン屋でさっぱりラーメンを食べてきたので、

そのラーメン屋の記事を書いて行こうと思います♪

 

行ってきたのはこのお店!

 

喜多方ラーメン 坂内小法師京橋店”

 

福島県喜多方市発祥のご当地ラーメンです♪

 

注文したのはこのラーメン!

 


f:id:kokarada:20181227201327j:image

一番シンプル菜ラーメンにしました☆

 

醤油ベースのさっぱりあっさりラーメン!

1杯ぺろっ食べてしまいました!

 

空腹の時はトッピングをプラスするか、

ご飯を頼むと満腹になるかと思います♪

 

毎年春になると、「春の喜多方ラーメン際」と称して、

いつもは650円のラーメンをこの時は390円で提供してくれるそうです!!

これはすごい☆☆

春になったらまたお邪魔してみようと思います!

 

あと少しで仕事納め!

あともうひと頑張り♪