さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

食欲の秋☆パート1


こんにちは♪

さくらです♪

今日は朝から雨が降ってますね~( ´∀`)
私は結構傘をさしながら歩くのが好きです!

へたくそなので、
びしょびしょに生るんですけど!笑


この雨を境に季節も秋になっていくんですかね~( ´∀`)


アウトドアの秋!
食欲の秋!

ということで、
さっそく今日は最近私が食べたラーメンのご紹介をしちゃいます♪

たぶんご存知の方も多いかと思います!
つけ麺が有名な
「めん徳二代目つじ田

都内に何店舗か展開しており、
御茶ノ水、麹町、飯田橋日本橋、新橋の店舗があります。

私が行ったのは日本橋店です!

19:00ごろに伺ったのですが、
既に長い列ができていました( ´∀`)

一番スタンダードなつけ麺をいただきました☆


f:id:kokarada:20180910233109j:image

まずひとくち♪


めちゃめちゃ濃厚☆☆
魚介のだしも入ってるので、
濃厚なのに食べやすい(*^^*)

かぼすが添えてあるので、
かぼすをしぼるとまた違った爽やかな風味に♪

席にそなえつけられてある、
こしょうも一味違う違う!
更にうまい♪


これは癖になる濃厚ラーメン♪

これは定期的に通うお店決定~(*≧∀≦*)


食欲の秋♪

美味しいものたくさん食べよう~☆