さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

私がアウトドアを好きになった理由☆

 

始めまして!

今日からブログを書くことになりました、さくらです☆

自分の好きなこと、最近ハマってる事、やってみたいことなど

読んでいてワクワクするようなブログを、

読んでいるみなさまに届けたいと思ってブログを書こうと思いました♪

 

思い立ったら即行動!!が私のモットーです☆

一度だけの人生なら、興味を持ったことは全部やりたい!!

毎日わくわくな最高の人生にしていきましょ~♪

 

好きなことはたくさんあるんですけど、

ここでは主に

キャンプ、自転車、BBQ、サーフィンなどのアウトドアと

食べることも好きなので、たまにグルメのことを書いていこうと思っています☆

ラーメンが好きなので主にラーメンになるかと思いますが!笑

 

 

今はめちゃめちゃアクティブですが、

実は昔は全然そんなことなかったんです(*^^*)

昔は家が大好きな、室内で編み物やテレビをよく見ているような子だったんです!

今じゃ信じられない!!

 

今でも室内で過ごすことも好きですが、

アウトドアも好きになってしまいました!

アウトドアの良いところは、友達や仲間とできることがいいですよね☆

 

きっかけは数年前に登った富士山だったのかなと思います!

それまでは登山は食わず嫌いのような感じでしたが、

友達に誘われ登ることに!

 

結果はめちゃめちゃ良い経験になりました! 

めちゃめちゃきつく、心も何度も折れかけましたが、

その時支えになったのが一緒に登る仲間の存在でした♪

仲間に励まされながら頂上まで登りきり、思わず私は泣いちゃったんです!笑

 

これまでやったことがないのにの、嫌いと言っていたものでしたが、

今では人生の中でのかなり大きな経験の一つになっています(*^^*)

本当に最高の経験でした☆

 

嫌いと思っていたものが、やってみたら案外好きだった、ハマってしまったという経験は皆様にもあるかと思います☆

 

それ以来私はやったことない事、少し興味があることはまずやってみようというスタンスでいるようにしました。

いろいろな経験が増えていき、語れることがの増えていくのはすごく楽しいです。

 

ですので、アウトドアに興味がある人はもちろんですが、

アウトドアに興味がない人、アウトドアに少し興味があってやってみたいという方、

みんなにこのブログを見ていただきたいと思ってます☆

 

これからよろしくお願いします♪