さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

さらに楽しめる♪

 

こんにちは♪

さくらです( *´艸`)

 

が続き、少し肌寒いですね*1

鼻水がとまらない~~~!!!

 

皆さんも体調は大丈夫でしょうか??

 

昨日はすっかりラーメンの気分で、宣言通りラーメンを食べに行きました(*^-^*)

やはりラーメンはおいしい♪

 

そして今日の記事は当たり前かのように

昨日のラーメンのことを書く、、、、

 

かと思いますよね(*^▽^*)??

 

 

しかし私はその逆を行き、今日はラーメンのことでなく、

 

サイクリングのことについて、書いていこうと思います(^^)/


f:id:kokarada:20180914160754j:image

以前の記事でも書いたように、

私の愛車は、

”GIANT ESCAPE R3”

です(*^▽^*)

 

だいぶ長い間ともに生活してきたので、かなりいい味出てます( *´艸`)笑

 

クロスバイクに乗って風を切るだけで、

めちゃめちゃ楽しいのですが、

 

そのサイクリングをさらに楽しくなるようなアイテムがあります☆

 

 

そう!ウェアです(^◇^)!

 

今回は女性がわくわくするような、

サイクルウェアをご紹介したいと思います♪

 

サイクルウェアを取り扱っているブランドはいくつかあるようですが、

 

主に有名な3つの紹介をしていこうと思います(*^-^*)

 

パールイズミ

https://www.pearlizumi.co.jp/

 

スタイリッシュなデザインが多い印象です♪

スカートをあり、かわいいです♪

 

お次♪

カペルミュール

KAPELMUUR/カペルミュール・Lion de KAPELMUUR/リオン・ド・カペルミュール オフィシャルサイト

 

女性用のウェアも充実しておりますが、

女性用でも、シンプルな色使いのものが多く、

かっこいい女性☆☆

というような印象になりそうです♪

 

お次~♪

ルコック スポルティフ

https://www.lecoqsportif-jp.com/home

 

こちらは女の子はいつだってかわいく♪というような女性にぴったりなウェアがたくさんあります(^^)/

色使いも、柄もとてもかわいく

まさにサイクリングをしていて、わくわくするようなサイクルウェアを多取り揃えているかと思います( *´艸`)

 

ぜひ皆さんもウェアもそろえてさらに楽しいサイクリングへ( *´艸`)

 

今日はここまで!

呼んでいただいてありがとうございまいました

 

 

*1:+_+