さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

ラフティング☆

 

 

こんにちは♪

 

さくらです(*^O^*)

 

今日からまた1週間始まりますね

 

 

頑張りましょ~(*^ω^*)

 

 

今週はイベント盛りだくさんでわくわくな気持ちです♪

 

 

9月ももうすぐ終わりで10月に入ったら、季節も秋になって行くんだろうなと思いながら、

 

少し遅かったかもしれないけど、

私がずっと気になってるけど、やれてない夏のアウトドアのご紹介をしようかと思います♪

 

 ”ラフティング”って聞いたことありますか??

 

 

そう!

川をボートで激しく下っていく、アクティビティです(o^∀^o)

 

めちゃめちゃ楽しそうですよね☆☆?

 

調べてみると意外にも東京でもできるみたいなんです!!

他にも埼玉岐阜徳島高知でできるようです♪

 

そして、もっとびっくりしたのが、

コース、場所の違いはあるかと思いますが、

 

一番安くて、2890円!!!

 

めちゃめちゃ安くないですか!?

 

もっと高額かと勝手に思ってました!

 

ラフティングの説明をすると、

ラフトと呼ばれる小さめのボート使って川を下っていく、

アウトドアレジャーです♪

ボートに5~8名ごとに、ガイドさんを乗り合わせて、漕ぎ抜けていきます!!

 

 

その感覚は、天然のジェットコースターのようだそうです♪♪

 

男女問わず幅広い層が楽しめるレジャー!!

 

 

スリル満点のアウトドアスポーツ♪

 

カップで行っても、

友達とわいわい行っても、

家族で行っても

 

間違いなく楽しめますね♪

 

 

これは行くしかないですね(*^-^*)

 

ぜひ行ってみてください~(*^▽^*)

私も行きたい♪

 

今日はこの辺で♪