さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

とんこつ☆

 

こんにちは♪

 

さくらです(*^O^*)

 

今週ももう木曜日!

充実してるからか、時間があっという間に過ぎてしまう!!

 

10月もあっという間に終わりそうだから、

大事に過ごさねば(*^ω^*)

 

そして昨日はまたしてもラーメンに行って来ました~( ^o^)ノ☆☆

 

 

博多ラーメンです!

太麺も好きだけど、細麺も好きなんだよね♪

 

細麺はいくら食べてもお腹いっぱいにならないよね!笑

 

 

行ったのは、

”由丸 八重洲仲通り店”

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023473/


f:id:kokarada:20181011115948j:image

東京駅から歩いてすぐのところに位置するラーメン屋です!

 

ラーメン屋だけど、居酒屋のような感じで、

テーブル席も用意されていて、ラーメン意外にもおつまみになるメニューがあり、

店内は宴会をやる人、ラーメンを食べる人で賑わっていました♪

 

東京駅で博多ラーメンが食べたいと思った時には是非行ってみてください♪