さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

雨の日でも♪

 

 

こんにちは♪

 

さくらです\(^o^)/

 

 

雨が続きますね~(*^^*)

 

 

なかなか外に遊びにいけないな~

と思っている方お多くいるのではないでしょうか?

 

 

雨の日でも子供から大人まで楽しめる

アスレチックやあそべるところないかな~と思って探していたら、ありました\(^o^)/

 

「トンデミ」ってご存知ですか??

 

2018年に平和島にオープンしたばかりです♪

 

3階建ての大型室内アスレチックで1日楽しる室内アスレチックとなっています♪

 

 

まず紹介したいのが、54面ものトランポリンが並ぶ、トランポリンエリア!!

 

ただ飛び跳ねるだけのトランポリンではなく、

スポンジの山に飛び込んだり、飛んでダンクシュートを決めたりと

新型トランポリンが並んでいます!

 

 

そして最も人気のアスレチックは14種類のクライミングウォールがある、

ライミングウォールエリア!

 

国内最大だそう\(^o^)/

 

8メートル以上のクライミングウォールもあり、

簡単なものから難易度の高いものまであります♪

 

また、エアー障害アスレチックコースは

くぐったり、よじ登ったりと楽しく競いながら、体を動かすことができます♪

 

続いては、ロープウォークエリア!

いろいろな綱渡りができ、12種類もの難易度それぞれのアスレチックが楽しめます♪

 

キッズエリアもあるのでご心配なく♪

 

 

料金は

大人フリーパス(120分)で2900円

子供フリーパス(120分)で800円です♪

 

雨の日でもみんなで楽しめます!

 

私も今度行ってみようかと思います\(^o^)/

 

みなさまもぜひ♪

 

今日はこの辺で失礼します\(^o^)/