さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

昔ながらの喫茶店☆神保町人気のお店

こんばんは♪

 

さくらです(^-^)

 

今日は仕事終わりに雰囲気の良い喫茶店に行ったので、

ご紹介したいと思います♪

 

行ったのは、神保町にある喫茶店

''さぼうる''です☆

神保町と言ったらグルメの町☆

今も昔も多くの人から愛されているお店が多く揃っています♪

 

神保町駅出口から出て徒歩徒歩0分という、

めちゃめちゃ分かりやすいところにあります!

 

出口でて、左の路地に入るとすぐにあります!

 

''さぼうる''と''さぼうる2''が並んでいて、

 

''さぼうるの方がお茶とお酒、おつまみが置いてあり、

 

''さぼうる2は食事メインなので、

 

お間違いなく!

 

ちなみに私はご飯が食べたかったのに、

さぼうるの方に入ってしまいました!笑

 

チーズドックとピザトーストをいただきました☆

 


f:id:kokarada:20181029224816j:image

 


f:id:kokarada:20181029224608j:image

 

飲み物も昔ながらのココアや、メロンソーダなど懐かしい雰囲気のものが多く置いてあります♪

 

 

次はご飯を食べに"さぼうる2"の方にいこうと思います!

 

 

今日はこの辺で♪