さくらの日記

わくわくすること大好き♪アウトドア☆ラーメン☆

サイクリングスポット☆果てしなく続く!

 

 

こんばんは♪

 

さくらです\(^^)/

 

 

天気が良くてポカポカしていて、

気持ちが良い気候ですね(^-^)

 

ピクニックとかしたくなりますね♪

 

 

 

10月もあと1週間!

ここからどんどん気温も下がってくると思うので、体調管理には気をつけましょ~☆

 

 

 

そして今日は久しぶりの自転車特集です☆

 

 

私がクロスバイクに乗ってるのはご存知ですか?

 


f:id:kokarada:20181022235010j:image

 

クロスバイクロードバイクと言ったらサイクリング!

 

街のりも楽しいですが、

どこか遠出をして、新鮮な気持ちで走るのもいいですよね♪

 

今回おすすめするサイクリングスポットは、

 

北海道にある、

オロロンライン

 

ご存知ですか(^-^)?

 

 

調べてびっくり!

はてしなーくまっすぐな道のりです!

 

数十キロとまっすぐな道が続くので、

先がまず、見えないそうです!

 

信号も無いため、

心置きなく、スピードを出して走ったり、

ゆっく~り走ったりと楽しみ方は人それぞれです\(^^)/

 

コンビニも途中で無いため、

水分は前もって用意しておいた方がいいですね!

 

 

コンビニはないですが、

途中途中にある、道の駅が観光客の休憩を場となっているようです♪

 

道の駅にはそれぞれ人気なグルメなども豊富にあるそうです☆

 

 

 

次回はその道の駅について書いていきたいと思います♪

 

 

 

今日はここらへんで失礼します☆